fc2ブログ

50330

前回の記事で50330の朴刀を考えている人がいる事がわかったんで、今回は参考に
50330.jpg
見事アイテムに行きまくり完成した一本!
ちなみにR6なんでR5の人は注意してね。

コメントにて質問があったので
自分は体力上昇をしていますが、一番の理由が体力に特別が少なかったから><
あと無双武将が破壊なんでとにかく体力が欲しかった、
防御、攻撃はランスロが2個空いてるから2倍を上手く使えばなんとかなるかな~って

無双武将が体力なら防御をあげていたと思うけどね。
また、無双を早く溜めたい人は枠をモウ1増やして無双鍛錬して残りを基本につかってもいいかな~って

C1盾で氷とか使うんならランスロ1は有ったほうが便利だったけどね

ま改造はお好みで!

強化が遅いという質問・・・

どんな鍛錬でも強化の遅い朴刀><
50330・・フル強化だとやっぱ遅いね><
自分は氷メインなんで連撃上げなくても、C3~C1でハメ殺します。
当然、余裕があれば連撃あげてC6の衛が使えれば、氷での攻撃の幅が広がっていいね><

氷C1盾が目的で作ったんでランスロが1にあるのは攻撃2倍を引きやすく盾に合う!
序盤絡まれても移動最大で逃げるとか利用価値多いしね

40332と比べても連撃上げないなら仙筆も3個しか変わらないし、

てな感じで結構いい鍛錬だと思います。
突衛でも一本作ろうかなと思っていますし。

じゃ今回はこの辺で~バイバイ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード