スポンサーサイト


魏で朴刀を売るぞ~

君命・・・~4/22 ~10:00まで・・・
4/22 7:30より出撃できません(メンテナンス)・・おかしい

魏の仲買で朴刀のR5突衛を見た所・・・2本しか売ってない><

人気が有り過ぎるのか、なさすぎるのか・・・

呉では10本以上は売っているのに・・・

と、いうわけで魏で朴刀を売ろうと思います。

先日、呉でこれを衝動買い。
朴瓜魏
なんとこれ、6000くらいで売っていました><

要望があれば盾衛とかも売りますよ~

金額や発売日はまだ未定だけどね~

~おまけ~

先日対決部屋にて・・でました朴刀4人!
対決朴4人
自分と4さんがまず朴刀
咲ちゃんが朴刀に変更
1さんがR4だけど朴刀に変更

結果・・・惨敗><

自分4撤退><戦犯です
でも、ほぼトーコブッパで死んでました><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついこの間のことだったはずなのに、なんか懐かしく感じてしまいました。
またできるといいねぇ~^^

朴刀に上方修正くればまたこんな日がやってくるさー

No title

この1番さんキャラグラから俺の知り合いと見たwその朴刀も俺の上げたやつかもw
無双は狭いねw
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
