スポンサーサイト


朴刀のきっかけ

行商で2倍買取キャンペーンでなぜかお金が減っているキャスカです。

今日対決で、朴刀を使うきっかけとなった人とあたりました。

さっそく・・・サブのきゃすかに代わり、会いに行くと・・・

いた!(感激)

その人とは・・・・この人
つばっち
昔よく対決部屋で一緒になって仲良くしてもらいました。

その時の朴刀で暴れる姿を見ていいな~と思って使い始めました。
久しぶりにあったけど、やっぱり今でも朴刀で頑張っていました。

そして一緒に激に行くと・・・・・
つばっち戦果
こんな感じ。やっぱ強いの一言!攻撃補正入らなかったら・・・怖い
やっぱ憧れですね。

今度は実際激で朴刀で対決してみたいです。

~おまけ~

最近のお気に入り武器
お気に入り
アイテムを選ばない、いい鍛錬だと思っています。

そして・・・
お気に入り②
朴刀を使っていて敵に極チンがあまりにも多いので倒せない自分・・・
そこで使い始めました。

炎玉でC3等で体力を減らせてC3着火無双。極チンを拾えてかなりいいです。
センカ成績
最高記録です。

センカ流行るかも・・・

ではまったね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと会えたんですね。おめでとう^^

咲ちゃん、やっと会えたよ。長かったけど!
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
