スポンサーサイト


面白かった

日曜日に争奪でました~。足引っ張りました~><

先日対決に行ったときの話しです。

朴刀で極炎装備。
敵に気が合う?人がいてその人とのタイマン。

相手はコウレントウ!雷玉だったかな~たしか

当然リーチでは負ける。

でも炎玉装備、着火無双がきまれば勝てる!
あとはリーチ差をどうするか・・・

相手も上手くお互いNで攻撃をうかがう。
一回目一進一退の攻防。最後はセンコンがわって入ってきて自分撤退。

その後混戦の中でそのコウレントウの真無双で撤退><

二度目、またもいい勝負。

なんとかC3をきめることに成功。そのまま着火無双にて撃破!

久しぶりに緊張感ある対決ができたと満足しました。

そして・・・・

なんとその相手の人のサブが呉を訪れてきて、話しかけてくれました。
 最後にはフレも交えて長いお話TIME.

なんか朴刀を練習中とか

話が終わって逆に魏のその人を偵察に

対決部屋を見ると・・・いた!

さっそく乱入

すると・・その人が武器を朴刀に変更
練習中ですのセリフ

思わず、知ってますっていれてしまった。
???不思議がっていました。
戦闘後に正体をばらして納得していただきました。

その戦闘珍しく自分は3キル0デスの好成績。

でも上手い人ってどの武器つかってもうまいですね><

最近はその人との対決を狙い魏を選ぶことが多いです。
今度は完璧に勝ってやる!(自身ないけど)

ではkれまで~

まったね~

~おまけ~

女
今回の相手のサブの人とフレの咲羅さんとのお話シーン
その会話の中でのこと
咲羅「武器いっぱいもってるよ」

キャスカ「咲ちゃん武器も女もいっぱいもってるもんね~」

咲羅「変なものが混ざってますけど」

キャスカ「武器?」

咲羅「そっちか!」

こんな感じの話で微妙にもりあがってました。

咲羅「誤解を招くようなことは言わないの!」

咲ちゃん自分にとっては女いっぱいいる的なセリフ・・・・言ってみたい><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに書いちゃったのかwww

書かせて頂きました。強い要望がある人からありましたので。
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
