

自己紹介

PS3からの参戦者、かなりみかけますね~。

ということで、改めて自己紹介します。

名前はキャスカ、呉の中央広場を中心に活動しています。

ギルド 真・朴刀CLUB のマスターをやっています。

ギルドの名前の通り朴刀という武器が好きなんです。

朴刀

最近は使用者もだいぶ減ってしまって悲しいですね。

いいですよ~朴刀。

実力がはっきり出る武器だと思っています。
なので・・・自分は下手です><

でもいいんです、別に。カッコイイから。

最近は他の武器の使用率が多くなってしまったので
また武器を整理しようと考えてます。

PS3ではじめた人、
一緒に上手くなりませんか?

朴刀以外の武器でもある程度の知識はあるので気軽にお話しましょう。

市場や回廊へ行ったらまず長氏で確認。キャスカの名前をみたらぜひTellしてください。

アイテム激大好きなんで誘ってください。

ブログみたらコメントください。

とにかく今はいろいろな人と話がしてみたいんです><

ギルドの参加者も大歓迎です。

朴刀が好きな人ならみんないい人だろうから

え!魏にいるから朴刀好きでもギルドに入れない><
大丈夫です。魏には朴刀神こと寥化改さんがマスターをしている朴刀無双online
があります。長氏でチェックするのだ!(なんか見たなこんなこんな紹介・・・パクッタ><)
自分の100倍は上手い人です。
私のもう一つのキャラもお世話になってますのでお話もできるかもね><

ではゲーム内やコメントにてあえる日を楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルド名ががが・・・・・

No title

京伽さん、ありがとう~><気がつきませんで><修正しておきました。

No title

この前朴刀売ってもらったとき、キャスカさん探したんですが、
長史はなかなか表示されませんでしたので、
ブログのプロフィールのところに
出身地も書いておいたほうがわかりやすいかもです~ヽ(・∀・ )ノ

朴刀好きっ娘さん。お手数おかけしました。出身地表示しますね。同じ名前もいますからね。市場と回廊とでは長史に表示される名前が微妙に違うみたいのは一緒にして欲しいですね。
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
