スポンサーサイト


帰ってきました~

最近我~君を全然見かけなく、ちょっぴり寂しいキャスカです。

先日元のギルド朴刀CLUBのメンバーだった人からTellがありました~

その人は自分がミスして一度ギルドが消滅した時に復活したらまた入れてください~って
言ってくれた人
名前が隠れてしまった><
学而

名前は学而(がくじ)君で自分的には学ちゃんってよんでいます。

自己アピールにもギルドの宣伝を入れてくれてる家のギルドで一番熱い人。

約束通り戻ってきてくれて嬉しいです><

前将軍までまだあるけど、お祝い用の朴刀作っとかなきゃ。

学ちゃん、頑張ろうね!

ではまったね~

~おまけ~

コントローラーの調子が悪く、アナログスティクが戻らない事多くなった><
走っていてガード!でもスティク戻らずそのままシフト移動。攻撃食らう。
こんな感じ><
PS2用なんだけど、もう一個のコントローラーに変えてみました。
スティクの大きさや全体の大きさが違うので違和感がすごい><
少しずつ慣れていきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん~
今日まで受験でした今日からINしてくのでよろしくネ^^

No title

心配しましたよ><我~君受験でしたか。なら春まで一杯無双できるんじゃないかな?
この間の演習で気がついたけど、パソコンのスペック上げないと動きがおかしい時あるよ。
バイトしてパソコンを買うんだ!

No title

返信おそくなりましたw
バ、バイトw
俺高校生なんで出来ないっすぇ~
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
