スポンサーサイト


制圧での順位

さぼりました~><更新

制圧での戦闘結果での疑問。

制圧なのに占拠がダントツ多くても、判定撃破で終了するとなぜか最下位><

たしかに撃破は少ないけど拠点たくさん取ってるんですよ~

制圧なんですから評価基準見直してほしいです><

~おまけ~

先日、自分のブログをみてくださった人から朴刀売ってほしいとTellがきました~。

ちょうど全然使ってない朴刀だったんで売りました~

その方とその後対人演習したんだけど・・・2回やって完敗><

最近他の武器も使っているから間合いやリーチが微妙ってのもあったけど(いいわけ)

でもその人は上手かったです。

あ!ギルド入ってなかったから誘えばよかった><

ま~入らないだろうけど・・

でもブログ見ていただいて話かけてくれるのって、メチャ嬉しいですね><

ブログ見てくださった人~気軽に声かけてくださいね。

ブログで紹介します~。

更新の励みにもなるし~

ではまったね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと見てみたら記事になってる~^^
先日は素敵な朴刀売っていただきありがとうございました~

対人演習は自分が炎つけてたおかげですよ。
あのルールだとおそらく炎が有利なので・・・
多分殴られた回数では負けてたと思います
風玉のコンボとか氷盾の攻撃とか見せてもらって勉強になりましたし、楽しかったです~

あの朴刀大切にしますねっ!!

No title

朴刀大切にしてくださいな~。あれだけの腕があれば、制圧での対人も強いとおもいますよ~。
また演習やろうね~。腕磨いときます~
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
