スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C5を極めよう

正月連休後の忙しさが落ち着いて、やっと無双の時間が増えました~

朴刀の攻撃で今回はC5をとりあげます。

知っての通りC5は刀を前方に叩きつけての衝撃波です。
ただし、範囲がかなり狭い><
外すと反撃確定><

使いづらいイメージがある人も多いはず。

対人において、これほど便利なものもない気がします。

一番の便利性は相手を浮かせる為、相手に反撃させないこと。

朴刀はC3着火無双が代名詞になっている感じがあるので
みんなC3で着火されたら無双で回避してくることがほとんどです。

それに対し、C5なら浮かせてしまえば相手は無双も打てない地面に落ちないと受身も取れない。

そしてもう一つ、以外と使える理由に極鎮身石帯かどうかも分かる点です。

C5で着火、あれ?高く浮かないと感じたら無双は打たない。打っても極チンなので無双回避される。
この一瞬の判断が結構大きかったりします。

風玉装備ならC5からJC、そして無双と繋がるのも便利。

ただし、風玉だとC3ハメができない、雑魚狩が大変とかいろいろあるので上級者向きかな><

C5は上手くするとガードをめくれるんですが・・・難しい

着火無双を決めてとする人はぜひC5着火無双を使っていきましょう。
以外とC3着火だと、C3のラストで自分の位置が敵の横とかにいってしまい上手く正面に
捕らえられないことが結構あると思います。C5のがその辺楽かも

ぜひみんなも覚えよう着火無双はC5で!

ではまったね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。