スポンサーサイト


対決部屋での出来事

正月休みが終わってしまった><残念

今日フレとPT組んで対決にいってました。

指揮官を10人撃破
時間切れは指揮官撃破数
これ勝利条件

最悪なPTとあたりました。

勝利条件としては問題ないのですがそのやり方が問題

もうやってほしくないので名前を載せます。
いやな連中

どの変がやめてほしいかというと・・・・
ブッパが一人倒す。

あとはひたすら全員で固まって逃げる。最後まで逃げる。

途中くるのはコウトウの無双のみ。

ここ対決部屋だよね?

普通やらないよね><そんな事。

回線切ろうか?なんて思ったりもした。

本人たちがどう思ってるのかわかりませんが
周りから見たらどう思われるか考えてください。

ある意味下手を証明しているともいえるかも~

普通のブッパがかわいくみえました><ちゃんと戻ってくるしね~

対決部屋では10人撃破狙いましょう。兵糧庫で守るのもいいです。
どうやって落とすか、けっこうおもしろいし~
けど全員でずっとにげるのはやめてくださいね。

言いたいことがあるなら逃げずにかかってきなさい~ってな感じです。
 ではまったね~

米本当は名前も載せたくはなかったですが不愉快な思いをさせているということを
 ご理解ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
