スポンサーサイト


この男最強

無双からちょっと一息~

アクション映画大好きなキャスカです。

周りから好きな俳優のセンスおかしいといわれました><

今回は特にこちらの映画を見て欲しい。
沈黙の戦艦暴走特急

でました!セガール。
昔は日本のCM,たしか、ごんぶと だったかな~出てました。

記事のタイトルの通り、この男最強です><

なにしろテロリストが名前を聞いただけでビビル。
日本ではこの人の映画のタイトルに沈黙をよくつけるんですが・・・
正式な沈黙はこの二本だけ!

いや~この頃は若かった><
今は体はぶよぶよだし><

お正月にでも皆さん見て下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴走特急であの無敵のライバックが狙撃されて玉が命中したのを見た瞬間は結構驚いた記憶があります。
沈黙シリーズって結構あるけど正式な沈黙は2本だけだったとは知らなかったです。ケイシー・ライバックという役名使ってるのが、この2本だけだな~とは思ってたけどその関係?
ちなみにHard To Killが好きです^^

No title

瑞希ちゃん   見たことありましたか~。撃たれても貫通すればOKみたいですね><
あの頃のセガール映画はお金かかってたな~。今は・・・悲しい><
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
