

朴刀

今回は、今使用している朴刀の説明です。
091609_060443_0000.jpg
後ろを見れば、朴刀だらけ><

対決用
091709_073745_0000.jpg
鍛錬40421 攻撃上昇2回と枠1回
昔、50321として使用していましたが、攻撃補正の影響でこの鍛錬に変更。
50321に比べ安定感が有り、玉系が自由に選べるのが魅力。
玉系をメインに考えてる人は攻撃と防御、それぞれ上昇改造することをお勧め。
最近は両節棍の赤無双ブッパがいる為、鎮火符もお勧め。

制圧用
091709_073737_0000.jpg
オーソドックスな42410
他のブログでも良く見かける鍛錬なんで説明はあえてしません。

091709_073718_0000.jpg
今回見てもらいたい鍛錬33420
攻撃上昇2回改造必須(できれば攻撃上昇+のもの)枠1回
攻撃補正が入ってから考えた鍛錬で上昇+58なら4いらないんじゃないの?
改造なしの攻撃力と同じくらいの威力が有り、破壊3に振ることで戦車、高楼も余裕
防御、体力もある鍛錬。
戦車拠点の登場で破壊は3がベストと思っています。防衛にこられると戦車拠点は圧倒的不利
少しでも早く、そして万が一戦車の炎を食らっても耐える体力、
そんな思いからこの鍛錬にしてみました。
しかし、やっぱ炎玉は必要かと思います。
無双格でしかまだ使用してませんが、結構いい感じでした。

今考えているのが2000,3000撃破用の30340、30430
もし、黄色ゾーンスタートですぐに敵と遭遇しそうな時を考えた鍛錬
攻撃3あればC6衛で雑魚はOKなんで序盤絡まれた時どう対処するかが鍵。
防御を1強化するよりは体力3の方がなんとかなる気がします。(強化数みて寄ってこないかも)
アイテムは太一極仙丹が鉄板なんで、神速も直ぐに使える様になるし対人は基本スルーですかね

この他の鍛錬、改造、などまだまだ考える余地はありそうですね~
ギルメンが移動改造5回とかいってたっけ、やってみたい><

こんな鍛錬、改造なんてどう?なんて意見をお待ちしております。

君もオリジナル朴刀を考えてみよう~

ではまた~

~おまけ~

今日の愚痴

よっしゃ~とどめの真無双~ バシ!バシ!・・・・・・・あれ、敵が落ちてこね~
拡大マップ見ると敵を追い越してる><?
振り返ると・・・・はい!双鞭さんがC5打ってました~
でも混戦だとしょうがないよね><




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、こっそりサブで潜入(バレてるけど)してるヘタレ朴刀使いです。
2000撃破用ならば普通に42410か42330でいいと思います。
要塞、連峰、船、堅関などで壁ぶっ壊した方が早いときがあるので破壊も一応あった方がいいでしょう。
後、敵と遭遇しやすそうなマップなら太一極仙箪よりゴクチンがお勧めです



追伸

勝手ながらリンクさせていただきました。まずかったら消します。
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
