スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C1砕

最近、居酒屋で飲んだ次の日に記憶がとんでいるキャスカです。

以前から気になっていたC1砕をフレが送ってくれたので対人演習してみました。
もちろん相手は瑞希ちゃん。

一言でいって結構難しい><

考えていたことは、C3をガードされた時にラストを敵と反対側に打って距離をとる。
当然敵に背中を見せることになる。
ここで大抵的は後ろから攻撃しようと寄ってくる・・ここでC1砕!
砕は後ろへの横なぎの攻撃からなので敵に当たるはず・・・・

結果・・・当たりました。しかも後ろへの攻撃に属性が乗るため玉によってはこのまま
たたみかける事ができる。
今回は極雷だったのでそのまま再度砕。

しかし・・・うまくいったのは最初のみ><

C3で敵に背中を見せても、寄ってきません><
タイマンだと一回見せると警戒されますね。
外すと反撃確定ですし。

でも混戦とかだと後ろからよってくる敵には当たる可能性はあると思います。
タイミングさえ掴めば結構使えるかもしれない。
ちょっと練習してみようかな~

でも・・・やっぱシビアすぎてみんな使わないだろうな~

ま~チャレンジしてみます><

では、まったね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。