

朴刀鍛錬②

 今回は制圧武器での感想

制圧
突衛の43320です。

以前は42410を主に使ってましたが、戦車拠点の登場でこの鍛錬になりました。

破壊2では高楼はいいんですが戦車だとJCが使えない為、破壊3をお勧めします。

攻撃4で十分(改造するとなおよし)
破壊3で十分。
防御3で不安だが、もともと上昇値はいい方なので
体力2で制圧においては十分かな

基本アイテムは炎玉を使います。
序盤の攻撃力を補い、堅牢でも炎ダメージは変わらない。無双との相性はバツグン!
氷玉もいいんですが、その場合C1は盾がいいです。

序盤は攻撃1防御1を上げ拠点を確認して防御か破壊を強化します。
武将拠点が有る場合のみ攻撃をあげますが、他は防御からがいいと思います。
高楼の場合は破壊2あげて拠点へ
体力は拠点入る前に防御上げるだけの仙筆がない時でいいです。

中盤武将拠点がある時意外は4まであげず、連撃を上げていったほうがいいです。
C6衛、神速が使えるようにする事が大事かな・・

終盤は攻撃もあがって神速が使えれば、拠点、撃破とも楽になると思います。

対人に関しては炎玉装備だと序盤、防御中心の強化でもC3着火無双で十分対応可能
攻撃から強化する人が多いので結構防御は薄いです。

制圧が苦手な自分がこんな事書くのは抵抗がありますが・・・
自分はこうしてます~ってな感じなので参考にならないかもです><

強化が遅い武器なので最初に強化ばかりしていると速攻負けになります。
なので少ない強化で対人をこなすスキルが必要不可欠です。

ギルド内で一度だけ全員朴刀で制圧行ったけど(撃破勝ち)
速攻されなければ強いかもね><

今回はこのへんで~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

要望を聞いていただき感謝です^^   
未だに42410か43320どっちにしようか悩んでます;; 
42410のあの硬さも43320の破壊力も捨てがたい・・・・なら43410にしようと思いましたが踏ん切りつかず・・・・優柔不断ですorz
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
