スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心得?

対決で朴刀を使う際、気をつけようと思っている事

1・防御系から強化していこう~

 味方が速攻的にからまれた場合、助けにいけるように。
 自分が絡まれても、味方が着てくれるのを待てるように

2・玉系装備時はテツベンには注意し、寄ってきたら逃げよう。

3・敵より少ない人数では戦わないようにしよう~

4・朴刀の突に似た感じのC1を持つ敵は隙が必ずできるので狙っていこう

・・・・

すげ~消極的な考え><

ソウベンは結構ねらい目だと思っている自分

理由

C5メインなので少し密集したところから離れている。
無双がたいして怖くない
C5は隙が大きい
石系の装備はほとんど無いから無双が当てれる
 
ただし・・・先にC5食らったら終わるけどね。ひたすら防御だ!

スポンサーサイト
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。