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なぜなぜシリーズ②

早くも連休残り5日><

なぜなぜシリーズ第二弾

攻撃補正について

まず、なぜ攻撃補正を導入したのだろうか

噂ではブッパ対策とか言われていたらしいが・・・

自分もブッパ嫌いなんで賛成~とは思わなかった。
逆に体力赤になったらブッパをみんなやりだすという現状><
攻撃よりも防御、体力、無双を強化して着火無双で仕留めるな~んて感じか?
昔よりは良くなった感じはするけど・・・
昔なんか長棍のC2で速攻死んでたし><

対決、制圧を朴刀視点で見ると・・・

対決・・・自慢の攻撃力(数値)も補正入ってしまい、モーション倍率の低さから決め手無し

制圧・・・対決と同じく、武将拠点は炎がないとつらい現状><

とにかくモーション倍率が低い為、スロット5なのに攻撃力の無さ><

攻撃補正導入するんだったら、せめてN攻撃のモーション倍率だけは全ての武器で同じにして欲しかった><
でないと、スロット3だけど倍率がいい方が圧倒的有利。
あと補正後に2倍にして欲しかった。2倍したのに補正って><


貴方はどちらを取ります。補正あるから攻撃強化はほどほどか、それでも少しでも攻撃力を増やしたいか


導入時期に運営から導入理由あったのかな~?
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キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

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