

なぜなぜシリーズ②

早くも連休残り5日><

なぜなぜシリーズ第二弾

攻撃補正について

まず、なぜ攻撃補正を導入したのだろうか

噂ではブッパ対策とか言われていたらしいが・・・

自分もブッパ嫌いなんで賛成~とは思わなかった。
逆に体力赤になったらブッパをみんなやりだすという現状><
攻撃よりも防御、体力、無双を強化して着火無双で仕留めるな~んて感じか?
昔よりは良くなった感じはするけど・・・
昔なんか長棍のC2で速攻死んでたし><

対決、制圧を朴刀視点で見ると・・・

対決・・・自慢の攻撃力(数値)も補正入ってしまい、モーション倍率の低さから決め手無し

制圧・・・対決と同じく、武将拠点は炎がないとつらい現状><

とにかくモーション倍率が低い為、スロット5なのに攻撃力の無さ><

攻撃補正導入するんだったら、せめてN攻撃のモーション倍率だけは全ての武器で同じにして欲しかった><
でないと、スロット3だけど倍率がいい方が圧倒的有利。
あと補正後に2倍にして欲しかった。2倍したのに補正って><


貴方はどちらを取ります。補正あるから攻撃強化はほどほどか、それでも少しでも攻撃力を増やしたいか


導入時期に運営から導入理由あったのかな~?

なぜなぜシリーズ

新しくスタートする企画

なぜなぜ

ま~単純に疑問に思ったことを書くだけだけどね

第一回は直槍

初めてゲームをする人が最初にもらう武器

直槍に対するなぜなぜは・・・

武器の振るスピードが遅い!
どれくらい遅いかというと
N2からN3が繋がらない事が多い
N2当ててもN3でガードされたり浮き判定(おそらくジャンプされた)

C3のラストの振りでガード、浮き判定。

自分もしくは相手のラグ?じゃなければ不具合?

3年以上無双もたっているのに、修正されないのは自分のPCのせいなのか
みんなはN2からN3がつながるのか?

ぜひみんなの意見が欲しいです。

でも・・・これが不具合として修正されると・・・かなり強い武器だと思う。
だから修正されないのか。
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
