スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルメン増えました~

暑い日が多い。ネカフェか><

ギルメンが一人増えたんだけど、SSとり忘れの掲載許可もらうのも忘れ・・・
詳しくは今度で~

その人は対決朴刀使いなんですけど、やっぱ決めてに欠けるという悩み・・・
同じだ!><

氷をよく使うらしいのですけど、
自分もそうですけどC3氷ハメを味方に邪魔されることが結構多い。
凍っている敵によってくるのは習性なのか
ハメ中は敵を寄せ付けないでほしいと何度おもったのだろうか><


しかし、最近は属性玉の使用率が上がり
朴刀の無双も使える感じなのがマシかな~

以前ブッパの下方修正案を書いたあと
トーコ、幻杖と見事に習性されたのがうれしかった。

今回の修正案は・・・・斬玉

一定ダメージか無双ゲージ削るのどっちかにして欲しい。

あとは攻撃力に比例して一定ダメージか
体力と防御にだけ鍛錬を振る強化をなくして欲しい><


ちょっとグチ入ってますけど><

ではまたです~
スポンサーサイト

朴刀ギルド解散?

本気で考えてます!

ギルド立てた時はすでにみんなギルドに入っている人が多く、また朴刀というこだわりが
有った為、メンバーもそろわず・・・・

しかも、最近無双に飽きてきた気もする・・・

対決がやっぱ好きなんで制圧朴刀を処分しようと思っています。(1本は残す!)
欲しい人は言ってください。売ります!高く!

対決も朴刀使用だとPT組んで作戦立てて動かないと何もできない。
C3ハメすら・・・

尖剣はやっぱりブッパになっている模様。



学ちゃんマスター継がない?な~んてね

ギルドの新しい仲間

久しぶりの更新><

今日INしたら書籍にギルド加入者希望の手紙が・・・・
Tellしたけどいなかった>、

夜再度Tellした所・・・いた~!

いろいろ話をして加入決定!
新加入
本人の希望もあってガッツポーズで撮影
名前を多襄丸君!

加入を記念して
朴炎
こちらをプレゼント!(コウイだったから)

これからも頑張ってね

帰ってきました~

最近我~君を全然見かけなく、ちょっぴり寂しいキャスカです。

先日元のギルド朴刀CLUBのメンバーだった人からTellがありました~

その人は自分がミスして一度ギルドが消滅した時に復活したらまた入れてください~って
言ってくれた人
名前が隠れてしまった><
学而

名前は学而(がくじ)君で自分的には学ちゃんってよんでいます。

自己アピールにもギルドの宣伝を入れてくれてる家のギルドで一番熱い人。

約束通り戻ってきてくれて嬉しいです><

前将軍までまだあるけど、お祝い用の朴刀作っとかなきゃ。

学ちゃん、頑張ろうね!

ではまったね~

~おまけ~

コントローラーの調子が悪く、アナログスティクが戻らない事多くなった><
走っていてガード!でもスティク戻らずそのままシフト移動。攻撃食らう。
こんな感じ><
PS2用なんだけど、もう一個のコントローラーに変えてみました。
スティクの大きさや全体の大きさが違うので違和感がすごい><
少しずつ慣れていきます~

祝・新ギルドメンバー

やりました~

何がって、ギルメンが増えたんです。

それも新規の方です。こちら
1ギルドメンバー
すごい嬉しいんですよ~(涙涙涙)

あれだけシャウトしても誰も来ない日々・・・
そ・れ・が、し・か・もブログを見てくれての参加なんです~(2倍うれしい)

新規さんには朴刀からは厳しいと思うけど、我愛羅君なら大丈夫でしょ~
うちのメンバーが教えれば第二の寥化改に・・・(寥化改さんごめんなさい)

今年の目標がまたひとつ増えた
一人前の朴刀使いに・・・と欲をかいてはいけないよね~
とりあえず無双の楽しさを知ってもらいたいかな~やっぱ

最初は分からないことやなかなか勝てないとかあるけどみんなそうだった。
そこは周りでいろいろと教えてあげて楽しいとおもってくれればいいな~

ギルメンのみんな~色々教えてあげてね~

新年早々朴刀CLUBはいいk事あって順調な滑り出し!楽しみ~

ではまったね~   我愛羅君頑張ろうね~

~おまけ~

メグがなんと元、神速無双ギルドの方と一緒に激に行きました。
名前はいえないけど、昔自分もその人のブログを見てたから、感激でした~
プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。