

素材ばっかだよ~

アイテム将軍キャスカのくせに・・・
未だ拾った素材の使い方がわからない><

素材ばっかし拾って貴石や他のアイテムがなかなか拾えない><

次の仕事の休みに久々に朴刀に関する記事でも書こうかな~って思っています

リクエストがあれば何でもかきますよ~

久しぶり~

久しぶり~

今年に入って仕事の勤務が変わって無双できね~

久しぶりにINしてみたら・・・・シナリオ終わってるし><

さっそく新シナリオ開始~
また孫権にお世話になります~

もともとアイテム将軍だったので勢力はあんまり気にしない

ちょとやってみた・・・

素材?なんだこれ?いろいろ種類あるし・・・アイテム枠全然足りない><
素材の使い方わからないし><誰か教えてくださいな

久しぶりだったけどやっぱり朴刀はいいよね~

あけおめ~

遅くなりましたが
あけましておめでとう~

ま~よろしくお願いします~><


それは・・・友達の一言から始まった・・・

キャスカって朴刀より細剣のがあってね~

たしかにマンガを見直してみれば、盾こそつけていないが

細剣似てるかも~

という訳で
ただいま細剣がんばっています~

1から作ったものの、特別でね~
150回使ってやっと防御にはじめての特別!

細剣の特徴

足が速い(130)
攻撃スピードが速い

でも・・・・

攻撃範囲狭い、というより直線的な攻撃しかNはない。
Evoがあてにくい><

無双・・・威力無い><

でもがんばってみます~

アイテム大将軍キャスカ誕生

大将軍になりました~。

と思ったら・・・・

何にもメリットがなかった><

もらったマントもシャキとあんまり変わらないし

アイテムで少しは質がよくなると思ったら、変わらないし。


運営さん~

何かメリットくださいよ~
おまけアイテムをもう一個くれるとか
貴石のドロップ率がアップするとか。



それにしても、無双離れが結構深刻じゃないかな~
争奪も参加者少ないし、昔は1000人越えてたのに
今は、300人前後><

フレも決まった数人しかINしてないし><

こうなったら乱戦の対決バージョンだ~・・・無理か><

先日またしても、衝動買いの癖が・・・・
R5朴刀の盾衛、+0+++という対決向きなのだ~
でも20万したのだ><

当分回数稼ぎなので30333で鍛錬
!!!!特別が無双に一回だと><
今4回くらい削れて鍛錬したがいまだに・・・特別が・・・・

マジ?

今年もあと一ヶ月だよ~

久しぶりに書籍にギルド入会希望が・・・・

さっそくTellしてみると・・・
外人

外人?

英語で返信されました~><

英語は無理です><

でもよくゲームできるよな~
英語版があるとか・・・

ただいま武器庫整理中です~

欲しいのがあったら売りますよ~。朴意外なら。

前回の記事で鎮火符水があったけど・・・
今やっと10個できました~(成功率60%)

~おまけ~

大将軍まで100きりました~

プロフィール

キャスカ

Author:キャスカ
朴刀という武器に命をかける。孫権軍の運だけ将軍

「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
